エクセル(Excel)&ワード(Word)質問掲示板

より見やすく使いやすいエクセル掲示板を目指し、新たにエクセルの質問掲示板を開設いたしました。 これに伴い、当サイトでは今後、新規投稿はできなくなります。(閲覧は当面可能です。)
今後は新掲示板をご利用いただきますよう宜しくお願い致します。今後ともよろしくお願い致します。
○新掲示板
エクセル(Excel)解決掲示板

エクセル・ワードの基本操作に関する質問や関数やマクロの使い方などエクセルとワードに関する質問掲示板。
Welcome Guest 
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

土日、祝日を飛ばした日付表

このトピックの投稿一覧へ

なし 土日、祝日を飛ばした日付表

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013-3-4 16:04
ぽぽ 
「3」月と入力したら、
A列に3月分の土日祝日を除いた日付を表示させるには
どのようにすればよろしいですか?

補足
・土日を除く表示はできたが祝日も除きたい
・祝日の日付リストは用意してある
・最終的には「3」の入力だけで5,6枚の書類に
 土日祝日を除いた日付をつけられるようにしたい。

宜しくお願いします。
投票数:17 平均点:4.71
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ


スポンサーリンク
スポンサーリンク
エクセル・ワード質問/回答集 - クイズ・問題QUUS! - 無料英語学習 - 投資家・トレーダー掲示版
為替(FX)テクニカル分析入門 - エクセル(EXCEL)学習・入門 - Word(ワード)の使い方/活用・入門
Copy right(c) 2006-2010 エクセル&ワード質問掲示板 all right reserved