エクセル(Excel)&ワード(Word)質問掲示板

より見やすく使いやすいエクセル掲示板を目指し、新たにエクセルの質問掲示板を開設いたしました。 これに伴い、当サイトでは今後、新規投稿はできなくなります。(閲覧は当面可能です。)
今後は新掲示板をご利用いただきますよう宜しくお願い致します。今後ともよろしくお願い致します。
○新掲示板
エクセル(Excel)解決掲示板

エクセル・ワードの基本操作に関する質問や関数やマクロの使い方などエクセルとワードに関する質問掲示板。
Welcome Guest 
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

『納品書から自動的に表に出荷した商品のリストを作りたい』

このトピックの投稿一覧へ

下げ 『納品書から自動的に表に出荷した商品のリストを作りたい』

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-10-30 21:36
ゲスト    投稿数: 0
出荷する商品の種類と個数と出荷日を納品書を作ったら自動的に表に入るようにするにはどうしたらいいでしょうか?別表に 縦に商品のリストを作ってあるので日付、その商品の個数が自動的に入るようにしたいです。納品書はリストからvlookでコードを入れたら商品名と単価が入るようにしてます。
投票数:138 平均点:3.70
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ


スポンサーリンク
スポンサーリンク
エクセル・ワード質問/回答集 - クイズ・問題QUUS! - 無料英語学習 - 投資家・トレーダー掲示版
為替(FX)テクニカル分析入門 - エクセル(EXCEL)学習・入門 - Word(ワード)の使い方/活用・入門
Copy right(c) 2006-2010 エクセル&ワード質問掲示板 all right reserved