エクセル(Excel)&ワード(Word)質問掲示板

より見やすく使いやすいエクセル掲示板を目指し、新たにエクセルの質問掲示板を開設いたしました。 これに伴い、当サイトでは今後、新規投稿はできなくなります。(閲覧は当面可能です。)
今後は新掲示板をご利用いただきますよう宜しくお願い致します。今後ともよろしくお願い致します。
○新掲示板
エクセル(Excel)解決掲示板

エクセル・ワードの基本操作に関する質問や関数やマクロの使い方などエクセルとワードに関する質問掲示板。
Welcome Guest 
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

請求書の表と全く同じ内容で、「控」を自動的に作りたい

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-8-4 14:04
はるじ 
こんにちは!Wordで作成している請求書で行き詰っております。

請求書内に明細表が設けてあり、毎月、そこに手入力しています。
今回、控え<副>を作ろうということになりました。
<正>が1頁目、<副>が2ページ目という構成です。
<正>の表内項目に、商品名や数量・金額を入力すると、その値がそのまま<副>の表にコピーされる…という作りを求められています。
Excelであれば、<副>の項目に「=A14」などと数式を設定するだけで済むのですが、Wordではいったいどのようにすれば良いのでしょうか。
よろしくご指導くださいませ。

ブックマーク機能を調べてみましたが、入力なしの項目には使えないように思うのですが…?
投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

  条件検索へ


スポンサーリンク
スポンサーリンク
エクセル・ワード質問/回答集 - クイズ・問題QUUS! - 無料英語学習 - 投資家・トレーダー掲示版
為替(FX)テクニカル分析入門 - エクセル(EXCEL)学習・入門 - Word(ワード)の使い方/活用・入門
Copy right(c) 2006-2010 エクセル&ワード質問掲示板 all right reserved